引越し見積もり。

昨日本番も終わった事だし、今度は発表会とお引越しに全力を注ぎます(^^)
今日は引越し業者さんに見積もりをお願いしました。
まぁ普通の引越しよりは少ない荷物。
ピアノの移動だけが大変(・・;)
細かいものはほぼ自分達で事前に運んでしまうから、ピアノ以外はテーブル✖︎2とソファ✖︎2と本棚、大きい鉢植えとゆりかごの椅子。
そんなもん。
19日に発表会が終わって20日の午後に引越し、ピアノはその後になるかな?
今日は日が良くなかったから、明日からピアノの部屋に楽譜などを入れる予定です(^^)
ドレスも少しずつ運び出してウォークインクローゼットに入れてます。
楽しい♡
25日からピアノは新しい教室でレッスン出来たら良いなぁと思っています。
生徒さんにお知らせのお手紙を作成しなくちゃ。
なんか発表会前にバタバタしちゃうけど、嬉しいから楽しくバタバタしていまーす☆
ご近所の方々からも出来たら見せてね〜。と言われていて、それも嬉しい(^^)