リホォームほぼ終了

本日、お昼過ぎに教室から帰宅中に大工さんから作業が終了したとの連絡が入りました。

12時まで待っていんだけど来ないので帰ったそうです。

リホォームが始まって一か月半、大工さんには感謝しかありません。

職人さんの仕事を見ているのはとても勉強になりました。

毎日会っていたのが会えなくなると少々寂しくもあります。

”社長ありがとう~!”

早速ギターの部屋の備え付けのの本棚の稼働式のテーブルを調整して、楽譜等を入れてみました。

う~ん素晴らしい!

夕方には友人のS君が来てオーディオをセットしてくれました。

う~ん、これも素晴らしい!

これは良い教室になる事、間違いなし!