もっと上手に…。

立派なニンニク‼︎
立派なニンニク‼︎
今日は歌のレッスン。
先生のお家の周りは自然が豊かで、今日はカッコウの鳴き声がっ。
『これ本物ですか?』と聞くと『そうだよ。毎年来るんだよ』と。
すごくいい声。不思議な鳩時計のような音。
レッスン中に外の電線に鳥がたーくさん止まっていて、その鳥に向かって『もっといい声で鳴けよ』と先生が(・・;)
『厳しっ』

良いお天気の外の空気や自然は本当に気持ちが良い。
以前マドモアゼル愛先生の(占星術師)YouTubeで、『自分が病気になって外に出ることが出来なくなった時お金を払ったらこの気持ちの良い空気に触れられるとしたらきっと私はお金を払ってでも気持ちの良いお天気の外の空気を吸うだろう。そういう事を考えると、今自分達はなんて豊かな恵みをタダで享受しているんだろうか』と言っていました。
良いお天気の外の空気に触れることや、美味しいご飯が食べられること、健康であること、蛇口をひねるとすぐお水を飲めること。当たり前に感じちゃうけど、本当は全てが奇跡みたく有難いこと。
そう考えると毎日が幸せに感じますね(^^)
今日は歌の先生が育てたニンニクをいただいて帰ってきました〜。
ありがたい‼︎