貸館受付。

今日から6月。
早い〜。
6月に行う発表会はエニスホールで行います。
1年前の月初めに予約出来るので、来年の発表会の予約をしに行ってきました♪
来年は6月18日に決定しました〜。
大ホールを使用したい団体が2団体あって、1つはピアノが被ってしまい、もう一つの団体はリハーサル室や練習室主催者控え室などが被ってしまい…。
結局ピアノだけが被ってしまったので、来年のピアノはYAMAHAになりました。
そしてその後は今月の発表会の打ち合わせ。客席の椅子の数や高さなどを打ち合わせます。
今の状況は人数制限も椅子を座れないようにしたりするのもないみたいで、少しずつコロナも収束に向かっているのかな?
打ち合わせの後は調律師さんに連絡したり、なんだかバタバタしています(・・;)
リフォームももう佳境に入り今週中には終わりそうですね(^^)