畳。

今日は午前中歯医者さんの予約が入っていました9時からなんだけど8時20分くらいに畳屋さんが来てくれて、畳を張り替えするために持って行ってくれました。ヘリを選ぶんだけど鬼滅の市松模様柄もありました。今日中には新しい畳になるとの事です(^^)早いね。
歯医者さんは4ヶ月に1度の間隔で虫歯が出来ていないか、親知らずの状態はどんな感じかなどを診てもらっています。
今回も異常なしで汚れを取ってもらって無事に終わり歯磨きも頑張っていますね!と言ってもらってなんか嬉しい♡
畳もそうなんだけど、リフォームをきっかけにダメになっているところを全部直してしまおうと思っています。
お金がいくらかかっても、もうどうにでもなれって気持ちです(・・;)
いろんなところを綺麗にしたい欲求が高まっています(^^)