体幹トレーニング♪

使ったのはこの本‼︎
使ったのはこの本‼︎
歳を取るにつれて疲れやすくなっているのかなぁ?
いつでもハイパフォーマンスで過ごしたい。と願ってやみません。
でも若い時よりパワフルだなと思うことあり、歳のせいにしているだけなのかな?若い頃の体の疲れなんて本当には覚えていないしね。
さてさて火曜日は何度もお伝えしていますが朝から晩までずっとレッスンって感じです。
でも何故が今年はあんまり疲れない。何で何だろう?でも水曜日に疲れてしまうこともあるから疲れも時間差で訪れるのか?
ここ1ヶ月くらい旦那さんも『なんかすぐぐったりしちゃうんだよ』と言っていたので長友の体幹トレーニングを薦めてみました。
いろいろ悩み別にメニューがあるんだけど今回は『疲れにくい体を作る』というトレーニングをやってもらいました。
心拍数も上がらないし、そんなにキツくなくて、時間も20分くらいで終わるので(中級)手軽に始められます。
どうだった?と聞くと『なんかスッキリした』と言っていました。
身体のオタクのような人が書いている本なので信用してやってみると本当に効果があります。
『ダイエットがしたい』というメニューもあるので気になる方はお試しあれ〜。