道の駅さかい

境だよ?
境だよ?
今日は朝起きて朝食後まず発表会のプログラムの印刷を注文する為データを入稿しました‼︎
何回も見直ししたので今度は間違いが無い…。と思う。無いはず。
その後は車を洗いました〜。
日曜日以外は大工さんがいて下さるので、車も洗えない(・・;)
日曜日しか洗える日がないので、洗える時に洗っておかないと。
大工さんにはブログで何度も書いていますが本当に感謝しています。
後1週間くらいできっとリフォームも終わるのでお礼に何かお渡ししたいよね(^^)ということで、社長はお酒を飲むのでお酒にするけど、息子さんはお酒を飲まないので(びっくり)お菓子を用意したり、しました〜。
ちょっと欲しいものがあって道の駅『さかい』に行ってみたら今までのイメージと全然違ってびっくり。
沖縄のアンテナショップみたいなのもあるし、イートインみたいなお店やピザーラまである。
ちょっとびっくりしちゃった。
何も買わなかったけど今度は平日にでもゆっくりお買い物に行ってみたいです。