当たった。

道の駅で何かを買った時に、『小原孝さんのピアノのリサイタルのチケットが当たる』というのに随分前に応募したのです。今日『当選しました』とのハガキが。
コンサートの日付をちゃんと確認してから応募したつもりだったけどコンサートは28日の土曜日で、行けないじゃん(>_<)とがっかり。
明日から25日までにチケットを引き換えに行かなくてはならないみたいだけど、有名な方だし、誰か代わりに行ってくれる人がいると良いのにね〜。と話しています。
もし行きたい方がいたら連絡下さいませ♪
チケットは2枚あります。
場所はグリムの館多目的ホールです。
このホールは以前旦那さんがピアノの発表会のゲストで呼ばれて演奏した事がありました。
公園の中にあってなかなか素敵な場所でした。
道の駅の抽選って私はかなりの確率で当たっています。
当たりやすいのかも?みなさんも機会があったら是非応募してみて下さいませ(^^)