だんだん形になって来た♪

今日はサッシ屋さんが来てギターの部屋の窓の内側に防音のサッシを取り付けました〜。ギターの部屋はあと壁紙だけで終わりかな?
大工さんが大音量でラジオを鳴らして外で聞いてみたけど、本当にラジオかけてる?って言うくらい聞こえなくて、一安心。
大工さんは本当に頭を悩ませて、いろいろやってくれたので感謝しかありません。
そしてピアノの部屋の壁も3分の1くらい出来上がったところを見てみたらここに本棚つけちゃうの勿体無いなぁ…。
なんか悩む…。
でもものすごくワクワクして嬉しくて『うわー』って叫びながら丘を駆け上がりたい気分(勝手にしろって感じですね)
何はともあれ嬉しい♡
途中の写真を撮ってみんなに見せたいけど、出来上がるまで我慢しまーす(^^)