若い方が…。

今日は20代の生徒さんがレッスンに来て、『6月25日にに親知らずを抜くので25日のレッスンは休みます』と。『私も親知らずあるけど抜いてないんだよ』と話すと『歯科医の先生の言うことには若い方が治りが早くて、小顔にもなると言われました』との事。
若い方が治りが早いのか(ToT)じゃ私はもうダメじゃん。
なんでも若い方が良いのね。
でもそっか。失敗するのも転職するのも若い方が良いもんね。
親知らずまでそうだったなんてね。
佐藤音楽教室の移転も本当は後10年後くらいで良いよねと思っていたけど、片付けの事とか考えるとやっぱり早い方が(今で)良かったなと思っています。
信頼している工務店の社長さんも現役のうちに出来て本当に良かった。
不思議なんだけど旦那さんが脱サラしてギターの先生になったのも本当にタイミングが良くて、どんな事にもタイミングがあるんだなぁと思わされます。
そしてどんなに嫌な体験でも意味と価値が必ずありますね(^^)