市民総ぐるみ(^^)からの

今日は市民総ぐるみ清掃でしたね♪
コロナになってからずっと中止だったから忘れていて(ToT)
朝起きたら、なんだかホウキの音がする…。と共に思い出して冷や汗が…。
顔も洗わずに着替えて急いで参加しました〜。ちょっと遅れちゃったけど間に合って良かったです。
その後は振替レッスンの後遊水地にジョギングに行って、午後はいらない本を売りに行ったり、6月の発表会のプログラムを作ったりして過ごしました。
隣の家の方が印刷屋さんに勤めていて、『印刷する事があったら是非家にお願い』と菓子折りを持って尋ねてきてくれたので倍くらい金額高いけどそこで頼む事にしました〜。
地元の企業に還元できて、我が教室も地元に根ざして行けるようにしたいです。
教室を自宅に移転するにあたっていろんな事が起こったけど、本当に感謝しかないなぁと思っています。
住宅街なのでご迷惑にならないようにして行きます(^^)