音楽教室は赤い色のイメージ?

教室を自宅に移転するにあたって、玄関を新しく作る事にしたの。
玄関を入って正面にピアノの部屋で玄関の左側は物置に、ピアノの部屋の扉の左側に洗面台を付けて手を洗えるようにしたんだけど、思ったより狭くて(T-T)
玄関を狭くするか、廊下を狭くするかどっちがいい?と聞かれて迷っちゃいました…。
『社長だったらどっちにする?』と聞くと『玄関を狭くする』と。『じゃそれで』と。
なので玄関はちょっと狭くなります。
社長のセンスを全面的に信頼しているので、迷った時は社長の言う通りにしちゃいます。
今はそんな事には答えてくれない業者さんが多いと思うけど(責任取れないから)
なんでも答えてくれて、そこも本当に助かっています。建築に関しては私たちは素人だから、分からないことの方が多いもんね。
それで玄関のドアは注文してから届くのに10日くらいかかるから決めちゃってと言われて、その時に社長が『音楽教室だから赤い色がいいんじゃないかと思って』と提案してくれました(^^)
音楽教室って赤いイメージなんだ〜。なんか可愛い♡
家の旦那さんは白が良いとのことで白にしました〜。
白い扉2つで迷ってまた社長に決めてもらっちゃった(^^)
本当に頼りになる大好きな社長さんです。