看板の見積もり。

今日からレッスン開始です♪
最初の生徒さんが来る時間に丁度看板屋さんが教室の看板を自宅に移動する為の見積もりを出してきてくれました(^^)
今日は旦那さんがレッスン休みで居たから、旦那さんに看板屋さんの相手を任せられたから良かった♡
ゴールデンウィーク中は工事が進まなかったけど、いろんな事がどんどん進んで行きます♪
看板は木曜日に取り外して、土曜日には自宅に取り付ける予定です‼︎
お引越しも大変そう…。
いろんなものを処分しなくちゃね。
販促品のグラスとか、どっかでもらった夜光るエコバッグとか使わないけど捨てられなかったものをどんどん処分します…。
今日は買った覚えのない飲みかけのシャンパンをキープする栓が出てきました。
2人でシャンパン開けて飲みきれなかったことなんてないよね〜。捨てよう。
誰かが貰ってくれたら良いんだけどね(・・;)
もう絶対に物を増やさないぞ〜。
販促品もすぐに処分するぞ〜。
(何回も言ってますね)