今日でゴールデンウィークも終わり。

腫れてる肩(ToT)
腫れてる肩(ToT)
私は明日から普通の生活に戻ります♪
今日もとっても良いお天気だったから、自転車で栗橋の方の土手から埼玉を経由して、千葉のお城のある公園を回って帰るという30キロのサイクリングをしてきました〜。
途中で旦那さんがよそ見をして路肩のブロックにぶつかって転んじゃって(>_<)
指から血は出てるし、道路側に転んじゃったから怖くなって『もう帰ろうよ〜』と言ったけど『やだ‼︎俺は行く』というので予定通りに行ったけど、自転車って本当に危険。友達も知り合いも怪我しているし。
家に帰って着替える為に洋服を脱いだら肩も赤く腫れてるし足も傷だらけで…。
まぁこれくらいで済んで良かったと思うしかないね。
夕方からは生徒さんの出演するミュージカルを観にエニスホールへ行きました。
見てる途中から旦那さんの指はだんだん腫れて来てなんだか心配…。
生徒さんのミュージカルは、とても楽しかったです♡
こんな世界があるんだ〜。と新鮮。
いくつになっても知らないことってまだまだ沢山ありますね(^^)
すごかった‼︎
すごかった‼︎