実家に行ってきました(^^)

今日はとっても良いお天気♪
まず車を2台洗車して、父の月命日だったのでお墓参りに行き、その後母の日の為にお花屋さんで注文していたお花を取りに行って、実家に行って来ました〜。
実家は木場にあるので行きも帰りも空いていました(^^)
反対方向は行きも帰りも混雑していて、みんなお出かけしてるんだね。
やっと出掛けられるようになったからどこかに行きたいよね♪
実家では弟の奥さんと子供も遊びに来てくれて、大きくなった甥っ子ちゃんを見ているだけで時間が過ぎていきました〜。
甥っ子は鰻が大好物らしく、お夕飯は鰻にしました(^^)
ものすごいスピードで家の旦那さんと競い合って食べていました‼︎
帰りはものすごく眠くなってしまい高速怖かった(ToT)
無事に帰ってこられて良かったです♡
コロナ禍であんまりお出かけしなくなっちゃったから、なんだか億劫になってしまうし、疲れやすくなってるのかな?
休みより仕事の方が疲れないのはなぜなんだろう?
好きな事をやっているからかな?
本当に感謝です♡
でも遊ぶ体力ももっと欲しい〜。