ゴールデンウィーク☆

今日からゴールデンウィークですね(^^)
ゴールデンウィークとは思えぬ気温だったけど皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家はお掃除。もう本当にいろんなものが取ってあって、今日は亡くなった義兄さんの保育園時代の出席ノートが見つかって(・・;)
もちろんもう使わないんだけどなんとなく捨てられなくて戸棚にしまいました〜(・・;)
まぁ後で捨てるんだろうけど。
写真とかもたくさん出てきたけど、それはアルバムを買ってきてきちんとまとめて収納する事に。
旦那さんの子供時代の手形なども出てきたけどこれは額装しよう。
思い出系は捨てられなくて困る〜。
それでもたくさん捨てるようにまとめて、ゴミの中で生活していたのか?と思うくらいの多さ。
みんなそうなのかな?
なるべく、ものを少なくシンプルに生活したいですよね!
教室移転を機にスッキリとしそうだから、今後ものを増やすないように気をつけようと思いました〜☆