リフォーム開始(^^)

和室を壊している所。
和室を壊している所。
今日午前中ジョギングしようと思って出かけようとしたら、工務店さんが来てくれました♪
駐車場が終わって後は8月以降に着工って話だったけど、途中までやっちゃったから、今日はギターの部屋をやりに来たよ〜。との事。
ギターの部屋は和室を洋間に変えて本棚を造り付けにする予定。
和室の押し入れにまだまだたくさんお布団とか入っていたから急いで出したり、ウォークインクローゼットにする予定のお部屋(納戸)に入っていたタンスを壊して持って行ってもらったりしました。
『これも捨てます』と外に出したタンスは高いものらしく、『これは捨てるのが勿体無いから使えよ〜』と教えてくれたのでタンスをまた元に戻したり、大変だったけどスッキリしたし、思ったよりも早くリフォーム出来そうだから嬉しい♡
すんごく楽しみなんだ〜。
タンスを壊す旦那さん(^^)
タンスを壊す旦那さん(^^)
壊される前のタンス達。お疲れ様でした(^^)
壊される前のタンス達。お疲れ様でした(^^)