いよいよ始まる(๑˃̵ᴗ˂̵)

教室を自宅に移転するというのはブログでも書いているし、生徒さん全員にも伝えてありますが、工務店さんが忙しいみたいで、なかなか先に進まない…。
着工は8月以降とは言われているけどそれまでに決めることとかも沢山あるだろうになんの音沙汰もなくて(T-T)
どうなっているんだーと地団駄を踏んでいました(比喩です)
家の中は8月以降でも駐車場は3月にやってくれるって言ってたのに。
生徒さんは、ほぼ車で送り迎えだからまず塀を壊して、物置を撤去してカーポートを後ろにずらして駐車スペースを確保すること。その為の工事が突然今日始まりました(^^)
やった〜。始まると嬉しい♡
移転はまだまだ先だけど楽しみだなぁ(^^)