プレゼント(^^)

いただいたお菓子。可愛くて泣けちゃう。
いただいたお菓子。可愛くて泣けちゃう。
子供ってなんて可愛いんだろう。
子供が何か贈り物をくれる時は、自分が子供の頃、こういう物が宝物だったなぁとか思わせてくれる。お花の花びらとか。
なんだかキュンキュンしちゃうんだよね。
今日はレッスンに来るなり生徒さんが『先生にお菓子あげる〜』と。
『おっありがと!』と受け取るけどいつも感動しているんだよ。
多分自分の好きなお菓子を持ってきてくれたんだろうと想像出来ますが。
子供って大人とは全く違う感性や次元で生きてるよね。
今、自分が1日、仕事も家事もしないで好きなように過ごして良いですよ。と言われたらどうやって過ごすんだろう?
私は子供の頃何が好きだったんだろう?と考えてしまう。
わからなくなってしまってる自分がなんだか悲しいけど思い出して思いっきりそれをやってみたいなって気持ちになっています。
馬鹿げていたり、時間の無駄なんて思わずに。
またそれを思い出したらブログでお伝えします(^^)
誰も興味ないかもしれませんが(・・;)