体を動かすと1日楽チン。

毎週木曜日は歌のレッスンなんだけど、先生が忙しくて今月末までレッスンはお休み(ToT)
コロナで学校が休校になった時、休校中はレッスンも休みにしていたけど、本当にかわいそうな事をしてしまったんだなと自分のレッスンが休みになってみて思います(・・;)
レッスンが休みなので今日は午前中いつもの遊水地にジョギングに行きました〜。
体を動かすと1日元気でいられるから本当に助かってるんだよね。
外で太陽の光を浴びてるのが良いのかなぁ?
ジムだとこういう効果はないのかな?
ジムに行った事ないからわからないけど。
私はピアノを教えるのが大好きでいつも生徒さんには感謝しているんだけど、いつも良い状態でいられる訳ではなくて、なんか疲れてテンションが上がらない時とかレッスンの後本当に自己嫌悪に陥ってしまう時があって、どうすれば自分がレッスンの時に1番良い状態に持っていけるのか?その事ばかりを考えて日々過ごしています。
今までで1番良いのはやっぱりジョギングなんだよね。
ジョギングした日は体は疲れているはずなのに、ものすごく元気にレッスンできる感じがします。
自分を1番良い状態に持っていく努力をこれからも見つけて行きたいと思っています‼︎