今日は…。

遊水地の桜。下の黄色い水仙?も可愛い♡
遊水地の桜。下の黄色い水仙?も可愛い♡
今日は5週目で(昨日も)本来ならレッスンは休み。
だけど小学校の休校の関係で、今日は小学生と振替の生徒さんだけレッスンしました。
3人だけだったから午前中はジョギングしたり、お花を買ってきて寄せ植えをしたり。なんだかゆったりと幸せな時間を過ごしました。
いつもの遊水地は桜が満開‼︎
お花って本当に良いよね♡
暖かくなっていろんな草花が芽吹いているのは本当になんとも言えない幸せ感がありますね。
夜はお肉屋さんで焼肉用のお肉を買ってきて、家で焼肉。
美味しいし家だとゆっくり出来るからもう外食なんてほとんど行ってないけど、全然苦痛じゃないなぁ。
寄せ植えのお花たちを見てください〜。
もっとあるけど今日はこれくらいで(・・;)
暖かくなって気持ちも浮き足立ちますね!
フランネルフラワーとラベンダー。良い香りで癒されます。
フランネルフラワーとラベンダー。良い香りで癒されます。
これはクレマチスの枝垂れるやつ?初めて見た〜。
これはクレマチスの枝垂れるやつ?初めて見た〜。
ブルーデイジーがお気に入り♡
ブルーデイジーがお気に入り♡