春のお彼岸。

読んだ漫画はコレ‼︎
読んだ漫画はコレ‼︎
今日は春のお彼岸の日曜日。
お線香をあげに来てくれる親戚が来るかもしれないから、家を空けられないので、まずは車でも洗おうと外に出たら、工務店の社長さんが壊れてしまった和室の電気を直しに来てくれました〜。
ついでにリフォームの相談をしたりして、社長さんが帰った後は予定通り車を洗って、その後旦那さんは親戚周りに行って、私はお料理をしたり、お掃除をしたり。
結局今日は誰も来なかったです(・・;)
待ってる間にギターの生徒さんに勧められた漫画『ゴールデンカムイ』を読んでいました。面白い‼︎2巻までしか買ってないけど大人買いする予定です(^^)
リフォームが終わって、自宅が教室になったてピアノが自宅に来たらこんな時間も練習出来るんだなぁと、にやけてしまうわ〜。
まずは駐車場を広くするために物置を小さなものに変えて移動しなくちゃ。
ジョイフルに売ってるから見てくれば?との社長さんのアドバイスで、もう誰も来ないだろうという時間になったからジョイフルに行って見てきました。
いろいろ検討の末、物置は撤去だけにして、物置を外に置くのはやめることにしました。
動いてみないと分からないことってたくさんあるんだね。
まずは動いてみる。重要ですね!
こんな日曜日でした〜。

付いた電気はコレ‼︎
付いた電気はコレ‼︎