ランディ・ローズ

今日は恵愛するギタリスト、ランディ・ローズの命日です。

25歳で亡くなって今年で40年経つのですね!

私がランディを知った時はもうこの世には居なかったのですが、高校生の私はランディに夢中でした。

オジーのアルバムのランディの曲は夢中でコピーして、写真集が出れば必ず購入していました。

クラシックギターに興味を持ったのもランディが弾いていたからだもね~!

このブログもオジーの1stを聴きながら書いています。

これから2ndを聞いてDEEを弾いてみよう!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 19 3月 2022 17:27)

    40年前だよね〜
    お互いギターに明け暮れた青春時代ですね!
    当時、ギターヒーローがたくさんいましたね〜
    その中でもランディはプレイもルックスもカッコ良かったですね〜
    1番カッコいい時に逝っちゃったから、イメージはそのままに残ってます!生きていたら、65歳のランディは…⁈

  • #2

    ジャガー (土曜日, 19 3月 2022 19:08)

    トミー、コメントありがとう。
    40年も経つんだね〜。
    あの頃のオジーは大分おじさんだと思っていたけど30代後半でしょ。
    今思うと若いよね。
    自分が50代半ばだもんね。
    ランディの倍以上生きてるよ!