いろいろあって一応点きました(^^)

今日は私は朝から仕事なので、旦那さんが工務店さんに連絡してくれて、電気の事を話したんだけど、もう基盤がダメになっているのかも…。注文しておくけどこの情勢だからいつになるかわからないよ。とのことで(ToT)まぁ仕方がないか。でも災害時のことも考えてランタンを買おう。
Amazonで注文して、明日届くとのこと。すごく有難い♡
仕事中に旦那さんから『使ってないお部屋の電気を付け替えてみたら点いたよ〜。』とラインが来てホッとしました。
電気って大切〜。
今日は教室の外壁工事中に電気が急に消えてしまって(ToT)5分くらいだったけどこれじゃレッスンにならないと慌てた〜。
今日はコーヒーを淹れようとしたらコーヒーメーカーのガラスを割っちゃったり、なんか色んな事がチグハグで参った(・・;)
まぁこんな日もあるよね(笑)