若い子に褒められた(^^)

火曜日はこども園でレッスンだから家を7時15分ごろ出て行きます。
旦那さんも火曜日は午前中レッスンなんだけど、私に付き合って早く起きてくれるから、私が出て行った後どうやらジョギングしているみたい。
お昼に帰ったら『今日ピアノの生徒さんと通学の途中に会ったよ』と。
今日レッスンに来る生徒さんだったからレッスンの時に『今日先生の旦那さんと会ったでしょ?』と聞いたら『ものすごい速さで走ってたよ‼︎立ち漕ぎしないと追いつかなかったよ』と『わー。嬉しい♡きっと喜ぶから伝えておくね』と話したけど、その子はスポーツ万能な男の子でバレーの選抜チームに選ばれている生徒さんだからその子に、そんな風に言われるなんてなんだか嬉しい。
走るのは楽しいし、ストレス発散にもなるから、これからもライフワークになるんだろうね(^^)