オーラ腹巻。

使っているのはコレ。
使っているのはコレ。
1ヶ月くらい前に買ったインナーシャツの丈が短くて(;_;)お腹が冷えちゃう。
短いインナーシャツの時は、随分前(10年以上)に実家の母からもらった腹巻きを併用して使うことにしました(^^)
そしたらすごくあったかくて良い感じ。
洗い替え用にもっと欲しくなって買ったものが今日届きました♪
愛用しているサングレーフの『あなたと健康社』で買ったので、ついでにサングレーフも買いました。
お店に行かないと買えないって思っていたから買えて嬉しい♡
オーラ腹巻きは本当にあったかいよ。
身体も心もあったかいって本当に幸せ。
寒いと強張るけど、あったかいとゆるむよね‼︎
ゆるむって大事だなぁと思います。
旦那さんにも使って‼︎と言ったら『やだよ』って言われた〜。寒がりなのに…。
気になる方は是非試してみて‼︎