発表会。

今日はこども園さんの発表会でした♡
本当は2月6日に予定していたんだけど、コロナで延期になっていたの。
今日だって1ヶ月前と比べても状況はあまり良くないけど、一生懸命練習していた生徒さん達の披露する場が無くなるのは悲しすぎるから、開催できて本当に良かったです♪
みんな可愛くて上手でした。
保護者の方々は普段レッスンの様子を見ることがないから、『こんなに上手になっているなんてびっくりです〜』と言ってくださったりして嬉しい。
お母様とお会いする機会もないから会えて嬉しかったです(^^)
実は今日は私のバースデーでバースデーに発表会なんてなかなかないから、なんだか嬉しい。
友達からおめでとうのラインをもらったけど、実はコロナになって自宅療養中って書いてあった(ToT)
一人暮らしだし心配で、いちごとかトマト、ヨーグルトにチョコレートを冷蔵便で送りました。

今日も幼稚園が休園になったからレッスン行けないと連絡が来たり。なんか迫ってきてる〜。
そして確定申告の締め切りも15日だ(>_<)
いつ申告しよう…。
来週は旦那さんが本番だから14日かな?
ギリギリだ〜。(いつもの事)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (火曜日, 08 3月 2022 00:07)

    発表会お疲れ様でした。m(__)m本当に参加出来ずごめんね���自分としても残念だけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(T_T)
    でも写真を見たら少しうれしい気持ちと安心した気持ちになりました。m(__)m

    それからお誕生日だったね�おめでとうございます。素敵な一年になりますように…

  • #2

    佐藤典子です(^^) (火曜日, 08 3月 2022 07:07)

    たあさんコメント有難うございます♡
    たあさんが1番辛いってみんなわかってるよ〜。
    だから今はゆっくり静養して下さいね♪
    一緒に弾くはずだった曲もいつか弾こうね(^^)

    園の制服での発表会もなかなか良かった♡
    園服かわいいよね‼︎