転んだ(T-T)

今日は歌のレッスン♪
毎日のように風が強いけど、そんなのへっちゃら(^^)
この時期、歌の先生の家に行くときは横風&向かい風。
帰りは追い風でレッスン終わった後の開放感の中、追い風で帰ってくるというのがなんとも気持ちよくて病みつき。
『ほとんど漕がないで帰ってきた〜』と
帰って旦那さんに報告しています。
でも、でも…。今日はそんな事は言っていられないくらいの暴風で…。
土手の上で風に煽られて転びました(T-T)
土手の坂をごろごろ〜って漫画みたいに転んでなんか悲しい…。
芝生だったから大事には至らなかったけど、これが道路で車がいたらと思うと青ざめます。
芝生ってすごい‼︎怪我もしなかったし、ありがとうって感じです(^^)
レッスンが終わって家に着いて旦那さんに話したら『もう風の強い日は自転車に乗っちゃダメだよ〜』と言いながら大爆笑していました。
それを見て私も笑っちゃった(^^)
皆さんも風の強い日の土手の上は危険です‼︎気をつけて‼︎