休みだったね。

テントがあって賑わっています♡
テントがあって賑わっています♡
今日は午前中遊水池にジョギングに行きました‼︎
行ってみたらなんかイベント?みたいなのがやってる…。駐車場もいっぱいでスタッフみたいな人が誘導しています。
なんとか停めて行ってみたら、マラソン大会がやっていました(^^)
今日は午後、小学生がレッスンに来るから祝日って事忘れていました(・・;)
思いがけず大会気分を味わえて楽しかったです♪
すごい速いランナーが隣を抜かして行ったり、すごく遅そうに見えるけど全然抜けなくて私こんなに遅いのか〜。なんて感じたり。
はなももマラソンもずっと中止だもんね。
もうフルマラソン走れる気がしないなぁ(T-T)今は10キロがやっとだよ…。
空がキレイ(^^)
空がキレイ(^^)