クラリセージ。

インセントっていうウェブショップで買ったみたいです(^^)
インセントっていうウェブショップで買ったみたいです(^^)
私は1つ年上の姉がいます♡
自慢の姉で大好きなんだけど、同年代だからか更年期に悩んでいます(・・;)
ありがたい事にイライラするとか、やる気がないとかは無いんだけど、夜中に目が覚めてなかなか眠れないのと、ホットフラッシュが悩みの種…。
姉がいろいろ調べたら女性ホルモンにはクラリセージが良いとの情報を得て、『寝るときにクラリセージのオイルをティッシュに垂らして寝たらよく眠れたよ!のんちゃんの分も買って送ったからね』と連絡があって今日オイルが届いたから早速使ってみました〜。
匂いはあんまり好きではないなぁと思ったけど(木みたいな香り)でもリラックスしてよく眠れました(^^)
同じ症状で悩んでいる方がいたら、アロマオイルを試してみて〜。