だるまを買いに。

今までのだるま。お礼を言ってさよならしました〜。
今までのだるま。お礼を言ってさよならしました〜。
教室にだるまが置いてあるのは知ってるかな?
毎年節分祭でお焚き上げをしてもらって、新しいのを買っていますが、前にブログで書いた通り節分祭がやっていなくて(ToT)
今日下大野にあるお寺でだるま市があると知って行ってきました(^^)
私は白いだるまが好きなので今年も白にしました〜。ひと回り大きいのにしたけど、気がつくかな?
ちなみに白いだるまは『自分なりの幸せ』って意味なんだって♡
幸せは人それぞれ違うからね♪
今日は本当は小学校の休校が終わって、生徒さんが沢山来てくれる予定だったけど、休校が延長になったから1人だけ。
小学生以外の生徒さんはレッスンしているから、小学生と随分会ってない感じです(ToT)
早くレッスン再開したいね‼︎