怪しい格好。

今日は午前中練習した後お昼前に遊水地にジョギングに行きました〜。
ちょっとは暖かくなっているかな?と思ったけど、風が強くなってきてすごく寒い〜。
向かい風のところでは体が重くて全然進まない(ToT)
追い風は楽ちんでした。
寒くてキャップの上からフードを被りマスクで片目が真っ赤の怪しいおばさんが走ってる姿は不気味だったと思う。
写真に撮って皆さんに見て貰えば良かったなぁ(笑)

夜はオリンピックのスキージャンプで追い風と向かい風の話になり、旦那さんと私は一緒に遊水地に行っても別々のコースを走るから、ここが向かい風だった〜とか言い合って、素人のジョギングでも風の影響ハンパないから本当に繊細なプロの世界では物凄い影響だろうね〜。
でも金メダル‼️素晴らしいですね♡