延期。

まだ生徒さんには正確な日にちをお知らせしていなかったけど、3月20日にマリンバのワークショップを行う予定でした。
今日マリンバの先生から連絡があって、コロナもまだまだ収まらないし、生徒さんのコンクールを控えているので、ワークショップを4月以降にして欲しいとの事でした。
こんな状況だから仕方がないよね(ToT)
楽しみにしていた生徒さん達!もうちょっと待っててね〜。
今日は旦那さんとコロナが終息したら何をしたいか言い合う遊びをしていました〜。
まぁほとんど私が喋っていたけど…。
①現地にショパン国際ピアノコンクールを見に行く。
②オーストラリアでコアラを抱っこする。
③ハワイとイタリアに行く。
④スキューバダイビングとスカイダイビングをする。
で旦那さんは
①エジプトに行く。
②ホノルルマラソン大会に出場する。
でした〜。
一瞬楽しい気持ちになれます。
お試しあれ〜。