延長?

今日は午前中美容院に行ってきました(^^)
美容師さん達といろんな話が出来るのがが楽しい♡
美容院に行った後は楽譜を買いに近くの楽器店に→。
店員さんが小学校の休校が伸びるかもしれませんね〜。と。
そういえば美容師さんが『コロナを予言していたインドの子供がオミクロン株のピークが3月中旬って言ってるみたいですよ』と。
まぁまだ決定じゃないから、決まってから考えよう。
なんか予定を立てても全然予定通りには行かないからもうその時その時で対応するしかないよね。
コロナ禍になって、本当の意味での多様性が浮き彫りになってきたと感じます。
ワクチンに対する考え方やコロナに対する考え方も本当にみんな違うんだなぁ。
違くて当然。それで良い。
だからこそ『自分はどう思うか』ちゃんと分かっていると言うことが本当に大切。
そうじゃなければ容易に流されてしまう。
みんな違うけどみんな正解。
自分を大切にしつつ、他人も尊重できたら良いですよね!