眼科へ。

結膜下出血がずっと治らなくて…。
いつも右目が赤い。
違う病気だったら嫌だなぁと思って今日眼科に行って来ました。
でもやっぱり結膜下出血との診断で、治療法は無いから、自然に治るのを待つしかないのだそうです。
えーん(ToT)

今日から古河市の小学校が休校になりましたね。
月曜日に教えに行っているお教室は休校期間中はレッスン休みになったので(学校の伴奏の練習をしている生徒さんは感染対策をしながらレッスンします)
2人だけレッスンして終わりでした。
なのでお夕飯に伝説の家政婦志麻さんのレシピ本からチキンソテーを作ってみました〜。
お料理もマンネリ化してるから作ったことのないお料理に挑戦したい‼︎
なかなか美味しかったです♡
でもニンニク臭い(-。-;
明日のレッスン午前中からだから心配だ〜。