PRESS BUTTR SAND

ギターの生徒さんからお菓子を頂いたんだけどすごく美味しい〜♡
私も買おうっと。と思って調べたらすんごく高価で自分のためには買えないな…。
なんだか申し訳ないです…。
でもありがとうございます(^^)
美味しくいただいています♪
旦那さんがもらってきたのに私が食べてる(・・;)
でもまだ残ってるから旦那さんにも食べさせなきゃ。
今日は本当はレッスン休みの予定だったんだけど、振替レッスン来られる生徒さんをレッスンしました。
6月の発表会の曲もみんな早く決めたがっているので休みの間に譜読みできるように何人かの生徒さんは曲を決めました〜。
ピアノは一人で家の中で出来るから生徒さんもコロナ禍で練習の習慣がついた様子です♪
練習すると上手くなる、それが分かるともっと練習する。
良い流れが出来ているように感じています☆
でもお出かけもしたいよね!