撮影。

いただいた差し入れ干し芋バターだって‼︎気になる〜。
いただいた差し入れ干し芋バターだって‼︎気になる〜。
今日は来月に行われる0歳から聴けるわくわくコンサートのzoomが繋がるかの確認&コロナ禍の為念のためホールで撮影。
生徒さんの伴奏と自分の歌で緊張した〜。
そして疲れた〜(>_<)
当初は衣装は普通のワンピースで良いとの事だったけど、急遽ドレスを着てほしいと言われて…。急いで持ってきたドレスの肩紐は切れてるし、ファスナーは上がらないしでヒヤヒヤしました(ToT)
でも終わってホッとしました。
オンラインでコンサートをするとなると、パソコンや機械に詳しい方々の力が必要なんだな。
私は全然分からないから(・・;)
ホールにWi-Fiが有れば1度で済むんだろうけど、古河市周辺にはWi-Fiが完備されてるホールは無くて、一度録画して編集して流すみたい。
私は今日歌っておしまいだけど、それをこれから皆さんで編集するんだ〜。と思うとなんだか恥ずかしいような…。
まぁ何はともあれ終わって良かった(^^)
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました(^^)