チラシが出来た〜。

今日は2月に行われる0歳から聴けるわくわくコンサートの合わせ。
私は声楽で参加します。
歌の生徒さんも出るんだよ(^^)
伴奏をして下さる先生は『弾くだけでも難しい〜』って言っていたけど、バッチリ私の歌に合わせてくれて能力の高さを感じます。
チラシも今日もらったので教室に掲示しておきます。
伴奏の先生のお教室の30周年記念コンサートが6月にあるんだけど、そこでも歌ってと言われました〜。
歌ばっかり練習してどっちが本業なんだ?
ピアノもやらなきゃ。
本当はピアノが1番好きなんだけど(・・;)
でも頼まれたことは全力で楽しんで全力で頑張ります。
与えられた環境で今自分がいる状況で、全力を尽くすことしか出来ることって無いって思っています。
例えば静養するとか?一見生産的に思えないことでも絶対に意味はある。
置かれた状況でどれだけ前向きに頑張れるか。それだけなんだよね。
過去も未来も生きることは出来ない。
今しか生きることは出来ないんだからさっ。