なりたい自分になるには?

今日は午前中ジョギングをしようと思っていたけど、風が強くて断念。
歌とピアノの練習をして、午後は教室のお掃除。
今までこうなりたいと願ったことは形は違ってもほぼ叶って来たように思います。
今の願いは物を減らすこと。
なんでこんな物取ってるの?と思うのは昔やった調音のノート。何10冊あるんだろう?なんで捨ててないの?
あとは教育実習で使った実習ノート。授業計画や反省ノートは捨てられなかったけど今回思い切って捨ててしまいます。
本当に必要な物だけに囲まれて生活する。
そして探し物をする時間を無くすのが今の私の望みですが、これも叶うと信じています。というか自分次第なんだけど。
物を減らすぞー。