弾き始め、歌い始め、走り始め(^^)

今日は午前中箱根駅伝を2区まで見て、教室へ年賀ハガキを印刷に行き(プリンターが家と教室と2台あるけど2台とも調子が悪い。家のプリンターではハガキの印刷が出来ないの(ToT))
お年賀状いただいた方々に年賀状を出してからいつもの遊水地にジョギングに。
空気が澄んでいて気持ちよかった(^^)
お正月の疲れも吹き飛んだ感じ。ジョギングは本当に気持ち良いです。
午後はまた教室へ行き、歌とピアノの練習‼︎
3ヶ日に練習出来ることなんてなかなか無いから嬉しい♪
練習出来るとホッとします(^^)
練習出来ないとなんだか落ち着かない…。
まぁもう大人だから自分の事だけ考えるわけにもいかないけどね。
明日は実家に年始の挨拶に行くのでまたお煮しめを煮ました(・・;)
お煮しめが人気でリクエストされるし、旦那さんも喜んで食べてくれるので作るのも楽しいです♡