明けましておめでとうございます(^^)

皆さん明けましておめでとうございます♪

今日はゆっくり起きて、黒豆とお雑煮とお煮しめを食べて、ゆっくり年賀状を見たりしました〜。
年賀状は今年で終わりにしますという方が何人かいました(年賀終いというらしい)
我が家はまだ決めてはいないけど、LINEでおめでとうと送ってくれる方も居るし、考えてしまうわ〜。
最近は年賀状だけのやり取りになっている友人もいたりするからそれも無くなってしまうのは寂しいし、生徒さんの写真付きの年賀状を見たりするとやっぱり嬉しいしね♡
午後は義弟家族が年始の挨拶に来てくれました♡
コロナで随分会えなかったから子供達が
大きくなっていてびっくりしました〜。
子供は可愛いよね‼︎

さて佐藤音楽教室は今年ある事を計画しています(^^)
それが今年の目標と言っても良いかな?
早く形にして皆さんにお伝え出来ると良いです♪
では今年も皆さんの音楽生活に優しく楽しく寄り添って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します☆