歌い納め、弾き納め、走り納めなのだ。

走り出した時は0度だったよ。山が綺麗。
走り出した時は0度だったよ。山が綺麗。
明日明後日と家から出られないので、今日は午前中ジョギングに行って走り納め。
午後は教室で年賀状を印刷した後、歌とピアノの練習。今年最後だね。
年賀状もほとんど出さなくなっちゃったけど、とりあえずお世話になった方々に出して、後はいただいた方々に出すくらい。
年賀状もきっと無くなっていくんだろうね。
いろんな事が変わって行っても、柔軟に楽しんで対応できたら良いなぁと思っています☆
明日からは住まいの大掃除。
ちょっと暖かい予報だから、窓と玄関など寒いと辛いところを中心にやる予定です‼︎