実家へ→

ダイバーシティのガンダム像。興味無かったけどすごかった(^^)
ダイバーシティのガンダム像。興味無かったけどすごかった(^^)
今日は実家に行ってきました。
昨日疲れ切ってもう行くのも大変だから別日にしようかな?と思ったけどよくよく予定を照らし合わせたら今年はもう行ける日が無い(・・;)
行くしか無い。
でも一晩寝たらなんとか元気になっていました。
睡眠って素晴らしい(^^)
31日が母のバースデーなのでプレゼントも渡したいし。
実家の近くのダイバーシティでパンのフェスがやっていたので、パンを買って行きました♪
いつもは何か作るんだけど、疲れて気力が無く…。
今1番欲しいものは疲れない身体‼︎
サンタさん‼︎私に疲れない身体を下さい〜。