お疲れ様でした♪

集合写真。
集合写真。
今日はいよいよアンサンブルコンサートでしたね〜。
すごく楽しかったし、みんな上手だった‼︎
おもしろ理科先生も、『この発表会はもうちょっとくだけた感じだと思っていたけど、結構ちゃんとしてるね』と。
そして私と旦那さんはものすごく忙しくて、すごく疲れた〜。
来年は会場係と写真は誰かに頼まなきゃダメだな〜。
改善の余地はまだまだ有りそうですね。
パーティーはやらずにビンゴだけやったけど来年以降もパーティーは無しでも良いかな?人数多すぎて収集つかないし、食べ物も行き渡らない気がして…。
いろいろ考え中です。
来年はまた12月25日(日)に会場を予約しましたのでまた楽しもうね‼︎
会場に足を運んでくれた皆さん、参加して演奏してくれた生徒さん達、ご家族の皆さん有難うございました。
これからも皆さんと共に成長して行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします☆
おもしろ理科先生の実験コーナー‼︎
おもしろ理科先生の実験コーナー‼︎
ビンゴの様子。
ビンゴの様子。