タイヤ交換

先日、洗車をしていたらタイヤがツンツルテンになっているではないですか!

運転していても気にならなかったのですが・・

遊びに来た友人のS君には”これじゃ車検通らないぞ”と言われました。

早速タイヤ屋さんに行ってタイヤ交換をしました。

ついでにオイル交換もしました。

すると走りが全然違いますね~

乗り心地も全然違う!

タイヤで全然変わるのですね。

そりゃそうか!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (火曜日, 14 12月 2021 08:38)

    タイヤ変えましたか!これで安心ですね、
    タイヤのメーカー、サイズで乗り心地が変わりますよ〜
    miniだともっと変わると思いますよ⁈

  • #2

    ジャガー (火曜日, 14 12月 2021 09:38)

    トミー、コメントありがとう。
    安いタイヤにしたけど高いのはやはり違うのかな⁉️
    miniのタイヤ交換の時は高いやつにしよう!