プログラムが来た〜。

今日はプログラムが送られて来ました(^^)
今のところ間違いは見つかっていませんが、どうかな?
今回はA3サイズの2つ折りにしたから、『大きい〜』などの感想が。
頼んでいる印刷屋さんは400枚からしか注文できなくて…。
200部くらいでいいんだけど(・・;)沢山捨てることになっちゃうけど仕方がない。
『プログラム何部欲しい?』と生徒さんに聞いたらふざけて『100枚』って答えた生徒さんに『良いよ〜』って言ったら『じゃ500枚』と。『それはさすがに無いなぁ』
やっぱり自宅のプリンターで印刷するよりも紙もしっかりしているし、綺麗だね。
後もう少し。みんな楽しもうね(^_−)−☆