久しぶりの実家へ。

今日はワクチン接種も終えたし、久しぶりに実家に行ってきました〜。
実家に行く前に銀座に寄ってドライフルーツを買ったりしました(^^)
ついでにアクセサリーを見たりしたんだけど、かわいいネックレスがあって、旦那さんと『かわいいね〜』と見ていたら、『試着してみますか?』と店員さんが声をかけてくれたのでつけてみました♪
すごく可愛くて『いくらですか?』と聞くと『29万円です』と。
『あらま。ごめんなさい。そんなに高いなんて知らなくて試着しちゃって(・・;)
高くて全然買えません』と。
迷うことすら出来ない値段でびっくりしちゃいました。
でも可愛かったなぁ。
実家でも、ブログでもお伝えできる体験で、なんだか笑っちゃう。
その後にドライフルーツ屋さんでドライフルーツを買っているときに旦那さんがワイン屋さんを覗いていたら1本30万円のワインが売ってた〜。と。
どんなセレブが買うんだろうね〜?
5千円のワイン60本の方が良いよね〜。
30万円のワイン2人で15分で飲めるよね…。なんて庶民の会話をしながら。
宝くじが当たっても買えないよね…。
知らない世界がまだまだ沢山有りそうですね(・・;)