縁JOYピアノ(^^)

今日からあかやまJOYで街角ピアノがオープンします。
知り合いが始めたんだけど、たくさん人が集まってくれると良いですね♡
『ピアノ弾きに来て』と頼まれたけど、土曜日は午前も午後もレッスンで全然時間がない〜。
生徒さんに話したら『先生が弾くのなら行きます』と言ってくれたのを聞いて、しつこく弾きに来てって言ってたのは客寄せの為なんだ〜。と思ったよ(・・;)
そんな事なら企画の段階から声をかけてくれたら良かったのに…。
今年から1年間のレッスン予定を5月の段階で決めてしまうから、よっぽどのことがないと予定が変更できないんだよね。
年中無休でピアノは弾けるみたいだから、少しづつでも話題になって集まってくれる事を願っています♪