プログラム作成!!

今日は午前中歌のレッスン♪
大抵木曜日の午前中は歌のレッスンに行っています(^^)
午後は仕事が休みだったからプログラムを作っていました♪
いつも何かしらミスがあるから(無かった事ない(ToT))何度も何度も繰り返し確認したから今度は大丈夫だと良いんだけど。
出来上がるの楽しみ♡
休みだからアレもこれもやろうと思ってもあっという間に時間が過ぎて、ほとんど出来ないなぁ。
今日はプログラムを作って、お掃除したらもう1時間しか時間がない‼︎
なんとか1時間ピアノを弾いて帰ってきました〜。
学生の頃は本当に有り余るほど時間があったのに、なんでダラダラしてたんだろ〜。
今は昔の2倍速で生きている感じがします(^^;;