急に冬っぽくなりましたね。

遊水地、紅葉していてキレイ。
遊水地、紅葉していてキレイ。
今日はとっても良いお天気(^^)
だけど寒かったですよね…。
急に冬が来たように感じます。
今日は、ジョギングしたり、練習したり、お掃除したり、ベランダに出してあったシクラメンをお家の中に入れたり、教室のベランダに出してあった、ガジュマルや太陽が好きな植物たちを中に入れました。
冬は植物たちが枯れてしまうのではないかと心配。
今日はホームセンターでどうしたら上手に冬を越せるのか聞きに行きました。
温室用のヒーターがあるみたいだけど、今は取り扱ってないみたい。
オイルヒーターは安全だし良いと思いますと聞いたから、ネットで購入しました〜。
去年は沢山枯れてしまったから今年は1つも枯らしたくないと出来ることはやりたいと思っています‼︎
お出かけも良いけどお家のこととか、練習とか丁寧にゆっくり出来て、こんな休日も良いなぁ♡と充実した日曜日でした♪

玄関先に移動したガジュマル。
玄関先に移動したガジュマル。